っっっっっっっ!!!!!!!


咲夜涼クン念願のナンバー1!!!!!!!!!!!!







また夢を見た。
夢見る夢子チャン。


オナするオバチャン。





岡田准一クンと北海道にスノーボードへ。まだ初心者のアタシはゆるやかな初心者コースを滑ってばかり。すると岡田クン・・・「上のほうに登ってみよう」



『怖いから・・・ヤダ』とアタシ。「でも行こうよ」って准一クン。




しぶしぶリフトへ。准クンと一緒にいることよりも、初めてのコースに緊張するアタシ。








山頂に着いた・・・すごく怖い!!!!


でも・・・

大好きな准クンの望むことだもの。勇気を出そう!!!!!!




・・・とおもったその時!







うわぁ〜〜〜っ!!キレイな景色ぃ!!!!





うっとりとするアタシ。そんなアタシに准クンはこう言った。



「この景色を一緒に見たかった・・・」と。



手を握るわけでもなく、抱き締めるわけでもなく。ただただ膝をかかえるように座っている准クン。深く被った帽子の下に、印象的な瞳。その瞳はアタシじゃなく景色を見ていたけれど。側に居てくれる。側に居て、アタシを包んでくれるような空気感。



アタシはそれだけで満たされた・・・






















あ、夢だった