あ、アタシ   

renka292005-01-22

今日はショッピング。
疲れたアタシは珍しい定食屋さんへ入った。OPENして数週間しかたっていないらしくオシャレな店内。階段を降りていくと、ほんわかムードが漂う。和風ちっくなテーブル。癒しのライティング。料理もうまい。うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!いい店見つけた!


今度は石川様と一緒に来たいな・・・






なんて考えるの





あ・・・
アタシ、恋してるんだ・・・











回れ左。

いぼ痔が治ってきてるぅ!あとプチュってのが無くなれば完治♪最近ちょっと下痢ぎみだから気をつけないと、またラフレシアだからな。やわらかくてもかたくても肛門に負担がかかるんだぜ。かちかちウンコはラフレシアの刑だからな!気をつけろ!





アタシ、普通にボラギノール買えるオンナに生まれて良かったわ。

アンガールズ命。
どっちともセックスしたい。
そしてそのセックスを
比べてみたい。

田中と
山根と


どっちか良かったか。
比べてみたい。













不純。