若い子ならいっぱいいる   

renka292005-03-07

若い男の子が苦手だ

格好をつけるからだ

電車で一緒になった男の子たちは

自分の知ってる言葉を100%駆使し

これでもか!ってぐらいオレオレボキャブラリーで

一生懸命だった もしくは

格好をつけることに一所懸命だった


そういうのが「可愛い」と思えるようになるまで


アタシは若い男の子が苦手だ





〜ってゆ〜か、アタシ機嫌悪すぎ!!もちろん石川様からメールこねぇし。彼女には海外旅行もプラズマテレビもウォルッシュコーギーもほいほいプレゼントするくせに。アタシには何?メール一通も無駄ってか?バカなオンナはこういう扱いで充分てか?「かわいそうな阿婆擦れ」と同情するなら金をくれ。彼女もご愁傷様。何回もチンポ吸ってあげたわ。



オンナって怖い。

好きだから許せない。


そういや心理学の授業で出た結果。


アタシは

「一貫性のある強い攻撃力を持つ人」だったけか


そん時は「まさかね」なんて笑ってた







「何に見えますか?」ってテストで

ミンナは「ハート」って答えたのに


アタシだけ「肉」って答えたのは



まぁそこそこイイ線いってるんじゃないかと