がっかりだ   

renka292005-03-08

なんで出身大学ミンナに教えちゃったの?

「すごぉ〜い」とか言われちゃってんの


失望しちゃった


エリートなのは周知

それを隠すのが石川様のイイところだと思ってた


「すごぉ〜い」とか言われちゃうの

ものすごくカッコ悪くて






嫌い






こうやって「嫌い」というブロックを積み重ねていけば
きっと嫌いになれるはず




「嫌い」のブロックが積み重なって


アタシが我慢ならなくなって
アタシがそれをグーでぶん殴って



バラバラバラって崩れ落ちたら



本当のサヨナラが出来ると思う








本当の気持ち。エリートばかりの笑い声が痛かった、突き刺すように。自分は絶対行けなかった大学。「おいおい、お前は一浪のくせに」とか「おいおい、お前は短大ぢゃねぇか」ってエリート達の嫌がる部分をつついてみても、アタシの腹の虫は治まらないどころが、さらに暴れアタシの心を乱す。ねぇ?石川様。アタシの話をちゃんと聞いてる?「前向きだ〜」って言える立場ぢゃないよ、アナタ。アタシを大切に思ってないから前向きになれるんだ。大好きで大好きでたまらない石川様と別れなきゃならない・・・そんなアタシの気持ち、石川様は笑顔でズタズタに踏みにじる。笑い声が痛かった。「お前あっち行け」に聞こえた。アタシが居なくなっても彼女が待ってる。お料理とお風呂とベットを温かくして待ってるんだもん。失うものは何ひとつない・・・アタシにとっては・・・失うものが多過ぎる・・・