優しいのか、どうでもイイのか   

renka292005-03-09

こういう時、アナタは逃げない・・・
必ずメールの返信をくれる



こういう時、アナタは逃げる・・・
アタシを突き放すような言葉



「きっといい人が現れるよ」







「突き放さないで」って言ったら
「突き放してはいないよ」って



「アタシをちゃんと見て」って言ったら
「ちゃんと見てるよ」って




もし「アタシを好きになって」って言ったら
「好きだよ」って言ってくれるのかな




1年前に言ってくれたっきり








それっきり








石川様はいつも明るいメールをくれる。アタシがどんなに卑屈で暗い、ナゲヤリなメールを送っても。いつも頭をなでなでメールをくれる。いつも「頑張れ〜」メールをくれる。いつも(^o^)メールをくれる。なのにアタシは・・・「前向きになんかなれない」「石川様のそういうとこキライ」「アタシの気持ち解ってない」「自分を壊したくなる」






アタシって最悪。








もう一度、抱いてくれますか・・・?



最高のセックスを



最高のキスとともに