そうか   

renka292005-11-27

今、ネット徘徊をしていて、あるサイトに辿り着いた。そして自分が会食恐怖だと知った。なんかなぁ〜変だと思ってた。石川様とフレンチ行った時、妙に手が震えたんだよね。味なんか判らない。ただただ、スープを口に運ぶ作業が困難だった。「緊張」なんてレベルじゃなかった。小刻みに震えるとかじゃなく、武者震いに近かったから(笑)なんかなぁ〜変だと思ってた。
そ〜いや、短大に通ってた頃から、お昼ゴハンを独りで摂るようになった。その後もずっと。就職先もパート先も、なるべくお昼ゴハンを一緒に食べないような職種を選んだ。今もそう。


これって会食恐怖って名前なんだな(笑)