かるくヤバイ   

9コ年下の男の子(健ちゃん/仮名)と
付き合うことになりそうです。


石川様には報告済み
「良かったね」だって。



恵まれてたんだな…アタシが食べたいものを言うと、石川様はオシャレな行きつけの店に行く。フレンチ、イタリアン、和食も。どれも高級で。結局デート代もホテル代も1円も払うことなくって。


健ちゃんはお金がないから。居酒屋チェーン店が精一杯だ。




石川様はズルイ人。     健ちゃんは素直な子。
石川様は冷たい人。     健ちゃんは優しい子。
石川様は格好をつける人。  健ちゃんは飾り気のない子。
石川様は官能的な人。    健ちゃんは色気がない子。
石川様は・・・       健ちゃんは・・・




本当の幸せなんてワカラナイ。



ただただ、その日その日の感情の波に揺られているだけ。









明日、健ちゃんに会って話そうと思う。色んな事を。