はぅ・・・   

renka292004-11-27

疲れたぁ!昨日は弟(ピアニスト)の演奏を聴きに行って、偶然その弟の彼女にも会うことができた。あ、アタシ小姑になるかもなんだけど。もっと美人系かと思ったら、美人風味の可愛らしい子でした。なかなか。合格。会った後、彼女は弟に「可愛いお姉さんだね」って言ってくれた。うん。それだけで合格。どうぞ嫁さんになってくらはい。


で、その彼女、今日の剛くんのドラマに出演してたわ。ぬふぉぉぉ〜!!
なんか有名人ぢゃん




ひとしきり聴いた後、カニ専門店「網元」本店へ。ぷはぁぁぁぁぁぁ!!!食べ過ぎ!!!「○○づくし」ってセンス無いからキライなんだけど、カニだけは別っっ!!超〜〜〜〜うめ〜〜〜〜っ♪超きもちい〜〜〜〜〜!!(北島?)カニづくしに舌鼓♪(←年々ボキャブラリーが古めかしくなってきます)カニの天婦羅、超うめ〜!カニのおすし、超うめ〜!カニカニカニカニ・・・・・あ、オナカイタイ。

なんかさぁ〜この前から吐き気がすんだよね。妊娠?
・・・ってかまだ1週間しかたってないんだけど。つわりか?
そんなわけないか。想像妊娠?